2010年11月15日

おおきに

寒いですねぇ、
工房にいるとあんまり感じないですがちょっと外へ出ると身に凍みますねぇ。

毎日がんばってはおるんですが、久々の更新です。

釣って頂いてます。

続きを読む
posted by 4S at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

GOOD JOB!!

肌寒い季節になってきましたねぇ。
なんとなく億劫になってきたこのごろ。

何がおっくうかは置いときまして、
釣れてるみたいです。

続きを読む
posted by 4S at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

good!!

季節の変わり目なので体がまだうまくついていかず、おんなじ言葉しか出て来ませんが、寒くなってきましたねぇ。

秋は体温を調節するために体は養分を使うので、やたらとお腹が減ってくる時期らしいですよ。
だから食欲の秋ってね。太りそうです…(苦笑)。

バスもそうなのでしょうか?

今日もお写真、頂いております。

続きを読む
posted by 4S at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

これや!

ぐぐっと寒くなって参りました。

これはキツいでしょうか?

そんなトコロにこの方から。

「今朝野池にボ〜ト出して2バイト2匹ゲット厳しさました!」
101031_0700_01.jpg
101031_0717_01.jpg

二枚目はチビバスですが、

いいですねぇ。
ちっちゃいやん!とか思うんですが、嬉しそうですね!

こんなワンシーン、好きです。



サイズは問わずお待ちしてます。

4sプラグで釣れたらgndjc700@ybb.ne.jpまで!




ピステイカーええなぁ。

posted by 4S at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

台風一過

おそらく、台風は逸れていったんだなと思いました。

このところ一気に寒くなって、折角の休みなのに釣りに行く気もしないなんて方は損してます。

だって風はそこそこあるものの、雨が強烈に降っていないところでは水温の低下は少しはあったとしても、まだまだバスが元気な水温には違いないですから。

その上この低気圧、実に釣りに行きたくなるじゃありませんか。

私用で動けない僕を傍目に釣ってる人がいるもんです。

この男。

続きを読む
posted by 4S at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

毎度!!

101017_0640_01.jpg101023_0629_01.jpg101023_0715_01.jpg101023_0843_01.jpg

101023_1042_02.jpg

いつもと違うアングルだ!

やりましたね、バスターさん!!

いつもありがとうございます!!!


posted by 4S at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

やっぱりこの人

もう7月も終わりですねぇ。
実は昨日は僕も良い思いをさせていただいたんですが、それはまたの機会に紹介すると致しまして。

今日はまたこの人からですよ。
張り切っていきましょー。

「今日夕方野池に行き反応なく止めよ〜っと帰りながらイ〜タ〜投げ早めの首振りでメガバイトの55cmゲット〜!4Sサイコ〜!」
busuter730.jpg

「今日は昨日の野池ボ〜ト出してノ〜バイト!移動して次の野池もボ〜ト出して子バスの猛攻!結果バイト多数2バラし子バス8匹ゲットできました!今日はいろんなルアーでバイトあっておもしろかったですよ!」

busuter731.jpgbuster731-2.jpgbuster731-3.jpgbuster731-4.jpgbuster731-5.jpg

分身の術かっっっっっ!

やっぱりすごいですねこの人は!!

posted by 4S at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏ですね

ボチボチがんばってます。
まぁ僕のことなんでボチボチにも程があると思われガチなぐらいですが、そこは大目に見てもらうと致しまして。

そんなこんなで今日は爽やかな釣果投稿を紹介させて頂きます!!

irobakudumb4.jpg
「お世話になってます。イロバクです。
先日は、ブログでご紹介ありがとうございます。恥ずかしくて赤面がまだ治りません(^O^)
さて、またまたダムトーがバスを呼んでくれました。
39センチの釣って楽しいサイズでよく引いてくれました!4S最高です!」

すっかり夏の色ですねぇー嬉しいコメント共に頂きました。
僕的にもこの位のサイズが好きですねぇ。ダムトー気に入って頂いて何よりです。イロバクフィさん、ありがとうございます。

busterdia.jpg
busuterdumbsc.jpg
「今日は寝坊して遅いスタートで13バイト小さいの2匹ゲット!ノラね〜?」
毎度毎度のバスターさんです。実はもっと良く釣っていただいてます。
全部は紹介しきれませんが、最近はこのサイズに悩まされている様子ですね。がんばってください!コーヒーシェイクを作るのが上手だそうです。

釣果投稿ありがとうございます。
釣れたらgndjc700@ybb.ne.jpまで!
なんか良いことあるかもよ!
posted by 4S at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ダムトピード

天気予報では梅雨明け間近と言うことですが、梅雨が明けても暑いことには変わらないわけで…
でも今のうちに釣っておきたい気持ちもあるわけで…うーんフクザツ…。
 
しかし釣ってる人はいらっしゃいます!
お一人目はランニングがステキなあの方から!!

busterdumb51.jpg
「ダムト〜で久しぶりに51センチゲット〜!うれピ〜!」
大きく見えますねぇー。今巷で話題の(バスター撮り)で有名?なバスターさんです。
釣りの方もそうですが、自分撮りのテクニックもまさに職人技ですね!

続きまして、ツイッターでフォローさせていただいてるこの方!
irobakudumb.jpg
「お世話になってます。茨城県在住のイロバクフィーと申します。
4Sルアービギナー並びに釣り歴もまだ浅い新参者ですがよろしくです。
ダムトーピードを毎日投げ倒してます。ガリガリのバスでしたが投稿させて頂きます。」
この方の朝練という釣りツイートを毎日楽しませて頂いております。
よく釣ってらっしゃるのでなかなか良い刺激になります。
ありがとうございます。

僕も釣りツイートやんなきゃなーと思いつつ、興味がある人はsosurfacerでツイッター検索してみてください。いつも通りです。

というわけで釣れたらgndjc700@ybb.ne.jpまで!
釣りたい!!
posted by 4S at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

熱帯夜

寝苦しい日々が続いております。
巷ではサッカーの話でもちきりですなぁ。
がしかし、パラグアイとの試合の結果よりも腹具合の悪さの方が気になる今日この頃。

そんなことより今日もまた、嬉しいことに届いておるんですわ、お写真。
matubura兄dumb.jpg
「こんちは 2号さん情報で日曜日の夕方から好調ポイントへ しかーしチビしか釣れません(4Sサイズ(笑))ダムトーピード使って楽しいルアーですね。はたしてこれからサイズアップ出来るのか?出来るといいなぁー でわまた」
マツブラ兄さんですね!4Sサイズって(苦笑)…否定はしませんけども!
いやしかし、使って楽しいってのは言って頂くと嬉しいもんです。
今後のサイズアップに期待ですね。次回はマツブラサイズ(?)でお願いしますよー。



posted by 4S at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

梅雨

雨の日が続いた一週間でしたねぇ。さて皆さん、釣れてますか?
僕は釣りに行けてませんが、どうやら釣れてるようですね

suoudumb.jpg
「ご無沙汰です。静岡のスオウです。
山梨県の湖に行きました。今シーズンの初バスが出ました。ルアーはダムトーピートです。しかもこのルアーで3本出ましたよ〜
ダムトーピート最高に釣れますね(^-^)vこれからも頑張って良いルアー作ってくださいね。楽しみにしてます。」
まずはスオウさんからの投稿です。
綺麗なバスですねー。アゴがなんかかっこいいですね。3本も出たら僕にとっては大漁ですよ。いつもいい画をありがとうございます!

matuburadumb.jpg
「こんにちは〜ダムトーでやっと釣れました!
遅くなってごめんなさい。」
と送っていただいたのはマツブラの弟さんの方ですね!
今やランカーハンターとして頭角を現しております。60が上がる日も近い!?
クロっていうのがいいですね!釣果が出るのに早いも遅いもありません。流石!!

そしてまたあの人からの投稿なんですけど…

今日はなんだか様子が違うようですね…



basutaunagi.jpg

「人生トップ初70オ〜バ〜!ウナギ?」

うなぎです。僕も初めて見ました、トップでウナギ釣る人。
今やシーバスやチヌ(クロダイ)までトップで釣る時代ですからねぇ。
次世代はウナギなのでしょうか?
画像から察するに、ウナギにはエビが効く?

今日は良いオチがついてしまいましたが、魚はなんでもオッケー?
4sプラグでの釣果はgndjc700@ybb.ne.jpまで!

天然物ですよね?美味しかったのかな…?


posted by 4S at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする