2017年10月18日

クローラーベイトのアクション動画

これも今製作中のクローラーベイト(名前未定)のアクション動画。重さは約1オンスぐらいです。やや大きめと言ったところですね。いかがでしょう?



デッドスローからスローめのスピードです。

オススメはミディアムリトリーブぐらいですが、とりあえずということで。
インスタグラムのアカウント@sosurfacer
ではまた違ったアングルでも写していますので気になる方は是非!

posted by 4S at 10:55| Comment(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

カワードポップのアクション動画




只今製作中のカワードポップのアクション動画を撮ってみました。

水面の映り込みが気になるところですが、アクション後、最後にまっすぐ引くところでノイジーの様にポコポコ音を立てています。

これをプラッギングの途中に挟むのが効果的です。
回収中バイトもあるので油断はできません。

製作当初のテスト段階では疲れた時にただ巻きして釣るなんてこともやってましたし、こういうのもポッパーの使い方としてアリだと思ってます。

シンプルな形状に拘る理由は様々なアクションを詰め込むことが出来る事にあったりもします。

ポッパーといえど、多彩なアクションで誘ってもらえたら更にゲームが広がるのではないのでしょうか?

その提案がカワードポップを作る理由です。


posted by 4S at 20:51| Comment(2) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

WOBBLE−U PVできました。


Parabolics WOBBLE-U のプロモーション動画ができました。
製作は一月に作品展をやっていただいた、hinemos、snap&sarukanの前田大介氏。
お楽しみ頂ければ幸いです!
posted by 4S at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

FLUENT SPINNER メイキング動画

先日のカメラが入った時の映像が仕上がりました!
とりあえず、みてください!!!


今回の「釣りキチ三平コラボレーション企画」について、第四段の今回からBURITSUさんのウェブサイトにて紹介ページがあがるそうです。(4月23日20時現在はまだのようです。)
ちなみに紹介頂いてるブログがこちら。

本格的に祭りっぽくなってきたな…と個人的には思っておるのですが、買っちゃう人も見てる人も、同じ釣り人なら楽しまなきゃそんそん!ってことで是非ともシェアとかリツイートとかして頂ければ盛り上がると思いますし、なんだか楽しめるかと思います。

そうそう、ここで立役者のご紹介。続きを読む
posted by 4S at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする