2017年08月12日

プロト作り

次回作を進めるにあたって、その最終の調整や、その間に次次回作、その次、はたまた形になるのかどうかのプロトなども作っております。
7A7A4345-8797-419A-AE7F-9636A7EF8FD9.jpg
なぜかたまたま2タイプや、2通り、2サイズで悩んでいたりします。

まあ、現場で確かめるとどちらがより良いなんてすぐに分かることがほとんどなんですが、どちらも良い、となることもまたほとんどなんですね。

これらがすぐにお目見えするわけではなく、これから更に沢山の試作を経てリリースされる訳ですが、テストの日々が始まります。今回はちょっと違ったテストもしていますが…

どういうものが完成するか、乞うご期待!!
posted by 4S at 19:46| Comment(0) | ルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: