2017年08月10日

試行錯誤のそれから

次回作は4sカワードポップです。
釣果投稿では60アップも上がった事のありますし、僕自身が魚をたくさん釣っているルアーでもあります。

ポッパーの釣れる音とかもかなり研究して作ったつもりではあるので、シンプルなカタチの中に色んな要素が詰まっています。

そんなプラグでもいざ製作、となった時にちょっと思いついて試行錯誤してしまいます。C5270D40-FB0F-46B4-93EE-B46567FF8498.jpg
この二つの違い、分かりますか…?

少しの違いで大違い。
それもまたルアーの面白いところ。
使ってるうちに良さがどんどん分かってくるので両方ともリリースしたくなっちゃいます。

結局は片方をリリースする事になるので、ユーザーの方にはこの二つを試してもらう事って出来ないんですが、そういうのもまた面白さですよね。

何かの機会で試してもらいたいなどとも思いますが、決定した方の製作に勤しみたいと思います!




posted by 4S at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: