2017年07月30日

しばらく間が空きました

こう長いことブログを続けていて、これを読んでい続けて下さってる方には「いつもの事か」とご理解頂けるかも知れませんが、そうでない方が恐らく大半だとは思いますのでしばらく間が空いてしまってすみません!
自分でも何故起きるか未だに分からない「更新離れ」ですけど、やっと重い腰が上がりました。

しかし、前回の釣りの記事から何もしないのは何故なのかなぁ。。。と自分でも思う次第です。

釣果投稿も届いておりますし、出荷だってした。単に業務的に更新するネタも沢山あるのに…何故か?自分がブログに飽きてきたって訳でも無いんですけどね…急に書きたいことがあれば長文書いたりする訳ですし…

ただ一つ言えることがあるとしたら、違う事で頭がいっぱいになっているって事ぐらいですね。

このところ、「ルアーのアイデア」とか「ルアーを作るアイデア」とか、「作るための環境づくり」にハマっている事は確かです。あと、釣りも週一ぐらいで行ってますし。

それが良いか悪いかはまだ分かりませんけど、今は新しいルアーを作る楽しみに没頭しております。沢山のボツも生まれる訳ではありますが。あと夏風邪引きました。

そんなこんなで更新が滞っておりましたが、そろそろ再開していきたいところです。

あんまり関係のない話とかも入れていこうかな。趣味で映画は観てるんですよね〜最近はSFにハマっていたり。

そんな事よりやっぱり釣りに関する事を第一に入れていかないとですね!

そっちもまた追って行ければと思います。

8D180508-74E9-4DBB-9FB0-186A890A30DD.jpg

最近調子の良い琵琶湖で坊主食らった話もありますし!

それではぼちぼちお楽しみに…
posted by 4S at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック