2017年07月17日

ダーター縛り

世間は連休らしかったですね!
それらしい事は何もしてませんが、
近頃僕の行った釣りもちゃんとご紹介せねばと思っておりますが、有難いことにご投稿頂いております。Sさんからです。

「釣れました。
今朝はダーター縛りで!(笑)
グッドゴッド1キャッチ1バラシ
チャガーパイプ1バラシ
ザ フー 1バラシ
ハタキ系のバイトが多かった……」

66C2D1F2-808B-4E27-94EE-9DC04DD7A692.jpg58740268-4482-46D2-974E-5E45E427CB6A.jpg
グッドゴッドでの一本!
上から見た目が好きです(製作者談)

Sさんから釣果報告が届きました!

ダーター縛りとは渋いですねぇ。
グッドゴッドはその中でも扱いやすくて釣りやすい印象が、辛うじて、ありますが、

注目するのはザ フーです!

なかなか釣果報告が来ないザ フーですが、魚を呼ぶ力は強くって、でもバラしてしまいやすいんですよね…

ダーターってここぞ!って時に使いたいプラグではありますが、使い込むほど面白さが覗けて、釣果が増してくるプラグです。

その意味で、ダーターの釣果報告はほんと痛快なものがあります。

釣れた報告ももちろん、バイトやバラした報告もお待ちしております。

トップウォーターは釣った分だけが釣果がじゃないところも面白さだと思います。

暑くなってきましたので、皆さん水分と塩分の補給は怠らず、御身体にはお気をつけてくださいね!
posted by 4S at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451888005

この記事へのトラックバック