2017年06月14日

月乃舎さん、釣ってくれてます!

ピコンと、FBメッセージが鳴ったと思いきや、トップウォーター和菓子屋(やや語弊がありますが)月乃舎さんからメッセージが。
お疲れ様〜やっと初バスゲットしたよ。
同船者の方も東京から来て和田君のルアーでゲット。」
82B99ED8-1D47-4213-ADCA-B749B86E0853.jpgD5A59C83-2E2A-47C9-9A29-340594C8E6B4.jpg
35C6909C-A042-43ED-ACE7-3B6E25BE6D85.jpg
8F339E16-C04F-401D-9B9E-39027682D7C3.jpg
75167D1A-E723-481A-BA1E-FB96CBE54EDF.jpg
アンカーさんのオリカラダムトーと、バステイカーで、40、45!同船者の方が35センチ、これもバステイカーで。

ありがとうございます!
晴れ渡る空がとても気持ち良さそうな釣り日和ですね!
普通ならなかなか厳しいところもある天候ですが、お二人ともゲットされて僕も嬉しいです。

皆さん、人に贈り物をする際は三重は員弁の和菓子屋、月乃舎さんにてご注文されてはいかがでしょう。間違いなく喜ばれます!
僕のルアーよりもオススメです笑


posted by 4S at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック