2017年05月20日

釣果投稿頂いております!

そろそろ暑くなってきましたね!
今年は夏が早そうです。梅雨もまだきてませんが、心なしかジメッとしてるような気がします。
もちろん、そのジメッとくるのは釣り人にとってはありがたい事ですよね。
もう少し雨が欲しいところではありますが…

というわけで釣果投稿をご紹介。
本日はゾンビさんからです!
9CCAE3BE-943D-4081-9DBA-52094729E26A.jpgA4F8E288-E9BF-4291-9127-8AD40717AECF.jpgD17BA31E-B802-46F8-8840-DB11A9AB6DE1.jpg50E9CA23-3291-44BE-BBF7-52E1BC6EE59E.jpgD69E7BAF-59C8-4DA7-9409-F2C34908F539.jpg
バステイカー、プロペラヘッドで51.44.44.45だそうです!

すばらしい!
このところなかなか聞かない釣果ですよね。僕もこれだけ釣れたらもう満足ですよ!
50アップが絡んでるのがまた素晴らしいですね。

ゾンビさん、ありがとうございます!

そろそろ、昨年、一昨年の釣果投稿プレゼントやらないと…(忘れていたわけではえりません!)

またみなさんも4s,parabolicsのルアーで釣って画像を撮ったら是非4ssosurface@gmail.com まで!
よろしくお願いします〜
posted by 4S at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック