2017年05月15日

SURFACE COWBOY終わりました!

36CE8A6F-3DE8-4AD6-9321-50C2819980CE.jpgD23A412C-5110-4DA0-AA27-E95972FFFE2A.jpg407AA8D0-1240-4865-81AD-8BC7B6DB986C.jpg22DDB65A-7BAE-489E-8E02-48AD7C96694F.jpgDF9137B8-63EE-4BEC-9DC2-E3DD1013BDD9.jpgB0349434-13BE-4998-A018-6BACBCD694A0.jpgA3476BC4-9A39-4BED-8D0D-B8A26709BBED.jpg

画像は会場前でしたのでがらんとしてますが、開場後は沢山の人に来ていただいて、画像も撮る暇もないぐらいでした!
ご参加の皆さまありがとうございました。
お声がけしてくださったGO phish武田さん、参加メーカーの皆さまもありがとうございました。

会場のcafe IROHAさんもとっても素敵なスペースで、1日中穏やかに過ごさせて頂いたように思います。

とはいえ、途切れずずっとお話していたせいか
帰ったらいつのまにか眠ってしまってました。
とても楽しかったです。

気になる方は来年も開催されると思いますんで、その時はいらしてみてくださいね!

posted by 4S at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック