2017年04月24日

バステイカー出荷から約一週間…

こんにちは。バステイカー出荷から約一週間がたちますが、皆様お買い上げになられた方もそうでない方もいらっしゃるとはおもいますが、いかがお過ごしでしょうか?
バステイカーの名に恥じないプラグになっている(とはいえ大言壮語感ありますし、その大袈裟な感じが気に入ってます)と思います。
今回、出荷したお店は以下になります。

ROTTON
OH!Chuck
Anchor
Headhunters
つり具屋一本
COMPASS
HONEY SPOT
SUPER BUSH(GIZMO)
OPA!
SLOW TAPER
BOASTER
プロショップ WINDS
CRUIZE
Y-Style
BASS POND
山口屋釣漁具
NO BITE
マイノリティ

以上のお店でお買い上げになれると思いますので、お問い合わせください。
なお、気になるカラーがあったけどお店にないよって方もお店の方に伝えてくだされば在庫も作ってますので、お送りさせてもらいます。(4/24現在、RH,XRCC、BBGは無くなりました)ブルーパロットが余分あります。
7B674F6A-9280-43BD-AC91-B2248D2D444E.jpg

それでは皆様、GWも目前ですね!イイバス釣ってください!(僕も釣りたい!)
posted by 4S at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック