2017年04月17日

CP

CP.jpg

皆さん、ブログの更新も製作も滞ってしまっていて大変申し訳ありません。
ご心配のご連絡も頂いたりしておりましたが、本日ようやく完成と相成りました。

発送予定を過ぎてしまってなかなか自分的には情けない部分もありますが、やっと完成して本日発送を出来ました。ご予約をしてくださった皆様、お近くのお店には近日届くと思いますので、よろしくお願い致します。

ということで、今回は最後の色、CPです。

まぁ、パロットということで定番の色ですが、今回のバステイカーでは他の色でもあるようにParabolics前作のRobinの色を踏襲しているところがあって、このパロットもそのように、目のまわりと背中をチャコールで、お腹を蛍光オレンジにしてみました。

してみました…といったところではありますが、これも僕的にはアピールカラーとしてパロットをとらえている訳で、その見方でいうとお腹の色を蛍光色にするのは全然自然な感じがあるなと。
で、背中はそのコントラストの意味で濃い茶色にしているわけですね。
水面での存在感はこれでバッチリ!というのが、今回のCPというわけです。

毎回パロットを作っているのには理由があって、水質のクリアーなところや、初めて行くポイントで使いたい色としてラインナップの中には必要だなと思っているからですね。

これで一応メインの6色が揃いました。
メインの6色ってことはそうでない色も今回あるということです、いわずもがな。

それではこの春はバステイカーで、いいのも(小さいのも)沢山釣ってやってくださいね!!
よろしくお願いします!!!
posted by 4S at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449098352

この記事へのトラックバック