2017年04月04日

D

D.jpg

工房の外ではウグイスが浮かれていて大変焦りを感じます。
もう4月に入ってしまいました。まだ塗っております。。。
おかげさまで予想よりもご注文を頂けて大変ありがたい限りです。
塗装の合間に次回のParabolicsプラグのサンプルを煮詰めたりもしていますが、順調にはことは運んでいながら遅れてしまって大変申し訳ありません。

で、遅ればせながらのカラー紹介の5色目「D」ですね。

トップウォータープラグと言えば明るい色が主流である中、こんな暗い色であっても前回のピステイカーではとても注目してもらえる色になりました。
やはり、黒が釣れる色だという認識というのは未だに健在だったからでしょうか?
そして僕なりに釣れる要素をそれなりにテンコ盛にしてまとめた結果がうまく作用しているのでしょうか?案内書にも書きましたが、前回のピステイカーの中では一番釣ってもらえた色になったということです。
それで今回にも塗ることにしました。

今回はピステイカーよりも頭周りがファットになっているので、雰囲気がまた少し違ったものになっていますが、またそこもルアーの面白さだなぁというところで落ち着いてもいます。

ラメもばっちりだし、パーツとの相性も心なしかいい様に思います。

当初は思い付きで作った色だったんですが、それが自分の中で定番化できたような気がして嬉しい一色でもあります。

posted by 4S at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック