2017年03月22日

BBG

BBG.jpg

花粉症が急にひどくなりましてですね、昨日一日は全く何もできずにおりました。
それが3月の末あたりにくると「ヒノキの季節がきたな」ってなるんですけど、今年はあたたかな機構のせいもあってちょっと早かったみたいです。

というわけで、ちょっと空きましたがカラー解説させて頂きます。

BBG(ブラックバスゴールド)といった感じでバスカラーにゴールドのラメを重ねた色です。

今回この色を塗ったのはこのルアーが「バステイカー」という名前だから、ということに他ならないんですがどうせ塗るんであれば近頃マイブームでもあるし、心なしか効いているような気がする細かくて高輝度のラメを重ねています。

ゴールドスケールの上にもゴールドのラメってことでやや派手な感じもあるので今回はお腹の色はベースカラーそのままにすることでシンプルな印象に留めました。
と言っても角度によればギラつきがあるのでブラックバスにはアピールしてくれるでしょう。

このところ気に入っているラメのカラーですが、やりようにが色々あって奥が深いところもあります。
また今後色々とチャレンジしていきますので、お楽しみ頂ければ幸いです。

posted by 4S at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448243601

この記事へのトラックバック