2017年03月08日

SURFACE COWBOY!!

写真 2017-03-07 23 39 40.png
来る5月14日、堺市はCAFE IROHAにて「SURFACE COWBOY」なるイベントに参加させていただきます。

Go-Phish武田さんから、ありがたいことに直接お話を頂きまして、なんだかおもしろそうなんで、出させて頂くことに致しました!

武田さんといえば、今や海の釣りでは関西において知らない人がいないぐらいの釣り人ですが、トップウォーターバシングにも造詣の深い方で、出会いはヒヨコブランドのヒヨコサロンから始まっております。

かくいう僕もこっそり行ってる海の釣りでは武田さんのGophish製品のお世話になりまくっています。
ルアーもかわいいやついっぱいだしてはりますし。

というわけで、当日いったい何をするかまだ未定ですが、色々と持っていけたらなぁと思います。

お近くの人や、気になる方は是非!!

楽しみです!!!

posted by 4S at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447694005

この記事へのトラックバック