2016年08月17日

parabolics robin,slackstick

やっと!
夏のピークが過ぎた様な感じですね。
お盆も終わりにさしかかり、暑さの山を下り始めましたね。すっかり夜は過ごしやすくなったところもあるんじゃないでしょうか?

実はまだ頂いていた釣果投稿のご紹介が終わっておりませんので、本日もよろしくお願いします。

こちらではお初になります。
ゾーエンさんです!
2B44CDA7-3B4C-4947-B3D9-B7C1294AB5E5.jpg1C8C3BA6-2FA0-4A68-905E-64424514CC6C.jpgE144BFA3-B2AE-4B26-87DB-3BCBAB3E4B1C.jpg86455556-779E-4FD3-B851-B8AF564DACF9.jpgF7AA9CF1-B93D-40C6-B2F0-E295F55A3F01.jpg
どのプラグも楽しいんですが、スラックスティック面白いッス♪”
また画像送りますね。
ではでは。。。」

ゾーエンさん、沢山の画像、ありがとうございます!
ロビンとスラックスティックで。
娘さんとも釣りをされてるんですね、いい写真だな〜

一応、ペンシル好きを自称してますので、ペンシルベイトを褒められると大変嬉しいです!!

そして、魚が全部綺麗!
良いですね!

ゾーエンさん、ご紹介が遅くなってすみませんでしたが、またのご投稿おまちしております。

ステキな写真たちでしたね!






posted by 4S at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック