2016年08月15日

4s good god

長らくこのブログをご覧になってる方は「またか…」と呆れ加減ななってしまっていたかも知れませんが、また前回より間が空いてしまいました。
自分でもこう、そーいうのはあかんなと思っているんですがついつい制作が佳境に入ってくるとしてしまうんです。「インターネット離れ」を。一応ROMってはおるんですが、書くことがついついおざなりになってしまうので更新も滞りがち。
釣果投稿を折角頂いているんですが!!不甲斐なくて申し訳ありません。

というわけだったんですが、謝ってばかりもいられないんで、気をとりなおして頂いた釣果投稿をご紹介させて頂きます!

今回はこの方!
07130761-F511-4C95-A9BC-7194C6896F8F.jpg
某界隈では大人気のこの方!笑
グッドゴッドで!
「ボコン、ボコン、フワフワフワフワァ〜でガバッ!でした。めちゃ嬉しかったです!」

分かります!
僕も嬉しいですし、この笑顔が何よりキモチイイ!!

テンション上がってしまいますね!
バス釣り最高でございます。

それではまたのご投稿もお待ちしております〜!


「動画だな!?」


posted by 4S at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック