2016年07月01日

4s fluent spinner-B

ちょっと空きましたが、本日も釣果投稿です。
フリューエントスピナーBでお写真頂いております!

まずは宮城県のショップANCHORの店長でいらっしゃる菊地さんからです!
87A62B09-8647-4500-9A23-8194BF7C84B8.jpg
「こんにちは! ANCHORの菊地です
お世話になっております!
今朝釣れた写真をお送りさせて頂きます。

今までバイトは多数貰っていたのですが、私がヘタなのでなかなか乗せられずでしたが、ようやく1本釣れました!(汗)
多彩なアクションが出来て本当に良いルアーですね! これからもゴリゴリ使わせて頂きます! ありがとう御座いました」

こちらこそお世話になっております!
オリカラのニジマスですね!
遠くからみるとニジマスっぽく見える不思議!(実物は相当デフォルメしていますが…!)
やっと1本ということで、僕も安心笑
ほんとありがとうございます!

お次も同じルアーで、魚違いです
0596B82F-036C-40B7-AC93-BA52882D09A2.jpg
ムラキさんからです!
44.5って事ですが、いい餌食ってるんだろうなって体型がいいですね!
こちらは鮎です。
河には鮎釣り師も増えた事ですし、
そのシーズンが始まったって事ですね。
皆さん、アユカラーを使いましょう笑

とにかくナイスフィッシュ!
お二方、ありがとうございます!

またの釣果投稿お待ちしております。
posted by 4S at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック