2014年04月23日

FLUENT SPINNER メイキング動画

先日のカメラが入った時の映像が仕上がりました!
とりあえず、みてください!!!


今回の「釣りキチ三平コラボレーション企画」について、第四段の今回からBURITSUさんのウェブサイトにて紹介ページがあがるそうです。(4月23日20時現在はまだのようです。)
ちなみに紹介頂いてるブログがこちら。

本格的に祭りっぽくなってきたな…と個人的には思っておるのですが、買っちゃう人も見てる人も、同じ釣り人なら楽しまなきゃそんそん!ってことで是非ともシェアとかリツイートとかして頂ければ盛り上がると思いますし、なんだか楽しめるかと思います。

そうそう、ここで立役者のご紹介。で、今回この企画をしてくれたCUEさんと映像を撮ってくれたCOMPOさんをご紹介させて頂きます。

元々僕の古い友人からの繋がりで、この「釣りキチ三平」企画を行っていたCUEの坂本さんをご紹介頂いたのがはじまりです。お話を聞けばまだ20代で、なんと僕の地元の後輩に当たると知れば色んな話で盛り上がる…
そんなこんなでこのすばらしい縁があってこの企画の第4弾の4sコラボレーションが始まった次第なんですね。

このCUEの坂本さんとは音楽の好みとか色々なところでリンクしてまして、話が長くなることもあったんですが、そのうちに企画が広がって行き、同じ20代のCOMPOさんの協力のもとこの映像作品が仕上がったわけであります。ちなみにCOMPOさんもCUEさんも東大阪に事務所を構えてらっしゃるので話が早かったのが何より助かりました。

そして一番良かったのは今回集まったみんな「釣り好き」だということです!
今回、BURITSUさんにご協力いただいているのも、実はみんな釣り好きが高じて知り合ったクリエイターたちなんですね!
そうとくれば打ち合わせの合間に釣りの話はもちろん、近くの野池でバスを狙ったり…
そういう彼らですから今回の映像作品は僕としてはとても信頼が置ける状態で進んでいったわけです。(まぁそれ以上に彼らの仕事のセンスの良さがあったわけですが)作品を見て頂ければやってて楽しいという実感の中進んでるのが分かってもらえると思います。

まだまだ発売まで動いてる企画もありますから、買うって人もそうじゃない人も楽しんで頂ければ幸いです!
一番楽しんでいるのは僕だと思いますが、まだしばらくお付き合いくださいね!
posted by 4S at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ビデオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイフの使い方がさすがビルダーと思いました。しかし、ビデオもルアーもセンスええですわ。早く欲しいっ!
Posted by ゾンビ… at 2014年04月24日 14:30
かっこいいですねぇ~!
あの扉が、階段があんなに格好良く流れるなんて、すばらしい!
もちろんルアー制作の部分も格好いいですが、やっぱ扉ですよ!「東大阪」ではなく、「イーストオオサカ」です。
Posted by とく at 2014年04月24日 19:31
ゾンビさん

いえいえ、大したことはございません。
ルアーはともかくビデオのセンスの良さは撮影と編集をしていただいた方々のお陰です!
僕が一つ持っているとしたら、運ですね!(笑)
Posted by 4s at 2014年04月25日 17:28
とくさん

ウチの工場をよくご存知の方々の評判はなかなか面白いことになってますよ!
扉はは特に工業地帯感が出ててナイスですよね。
製作のストーリーの感じがこれでぐっと深まりました。
ほんと気に入ってます!!
Posted by 4s at 2014年04月25日 17:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック